忍者ブログ
アニメ大好きw 椿屋うだのブログ~(´∀`) 荒らし禁止ですよっ!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唖芽ちゃんから貰ったバトンをいっきに3つやりたいと思います!!><

頑張りますw

まず最初にプロフみたいなやつ(´∀`)


【次に回す6人】

フリーでw

【本名】

いにしゃるA・S!

【年齢】

14でーすw

【好きな絵本】

もちろんアリス^^

【今までに買った高価な物】

PS2・・・・?

【水風呂に入った時の反応は?!】

冬に入ったら死ぬなw

【赤を連想するキャラは?】

シャナ!!

【回す人の存在】

フリーだからもってきな☆




「好きな物10個バトン」 

【(1) 好きなキャラを10人(匹)】

1ハルヒ
2アスカ
3詩音
4カヲル
5レナ
6かがみ
7由夢
8東
9セイバー
10ミヤミヤ

【(2) 好きな声優を10人】(※敬称略)

1石田さま
2折笠さま
3佐藤さま
4桑島さま
5釘宮さま
6宮村さま
7川澄さま
8生天目さま
9保志さま
10平野さま

【(3) 好きな原画家を10人】(※敬称略)

1のいぢさま
2たにはらさま
3貞本さま
4あすさま
5児玉さま
6池上さま
7武内さま
8美水さま
9濱元さま
10むにゅうさま

【(4) 萌えポイントを10個】

1ツンデレ
2ヤンデレ
3パンちら
4絶対領域
5ポニーテール
6ツインテール
7うなじ
8貧乳
9子悪魔
10ちびっこ

【(5) 萎えポイントを10個】

可愛くないのに自分のこと可愛いと思ってるやつ!!
以上!!!

【(6) 好きな歌を10曲】

1CHE.R.RY
2ラブ&ジョイ
3ローリングスター
4イケナイ太陽
5もってけ!セーラーふく
6ラブ&チュース
7マイジェネレーション
8ハレ晴レユカイ
9ロビンソン
10バンブーブレードのOP

...ほぼYUIの曲w

【(7) 好きな飲食物を10個】

甘いものならなんでもいけるw
(特にカルピス><)

【(8) 今欲しいモノを10個】

1自分用パソ
2スイマーのグッツ
3古着画像
4可愛いアクセ
5カヲルきゅんのフィギュアw
6D.C.Ⅱ
7金
8メイド
9新しいケータイ
10コピック

【(9) マイブームを10個】

1YUI
2山本裕典
3スイマー
4ハートのピースマーク
5ツンデレ
6ギャルゲー
7ミニー
8バンブーブレード
9ハートのピースマーク
10アホ毛

【(10) バトンを回す10人】

フリーだぁぁぁぁ!!!



「それでも愛せるか!バトン」


[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!
指定キャラ:うーん・・・ひぐらしの悟史でw

◆箸がうまく使えない[悟史]

あー・・・なんかありえるかもね・・・・。

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[悟史]

私もたまに縦になるbb

◆スキップできない[悟史]

かぁいいぃぃぃぃぃw
おもちかえりぃぃぃぃぃぃ!!!byレナ

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[悟史]

小学生かよ・・・・・。

◆人見知りの[悟史]

普通に可愛いw

◆炭酸でむせる[悟史]

ごほっごほっ(∀)

◆毎日自動改札機に引っ掛かる[悟史]

もう!ホントにドジっ娘ね☆←キモっ

◆口癖が「どんだけー」の[悟史]

さわやかに言いそうだねw

◆猫を「にゃんにゃん」犬を「わんわん」と呼ぶ[悟史]

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ぉぃ

◆回転ドアに入るタイミングをつかめない[悟史]

はさまれるなよw(^ω^)

◆何を思ったか自主制作に入る[悟史]

???

◆平気で暴力を振るう[悟史]

おばさん殺しちゃったし・・・・ありなんじゃ・・・・??ぇ

◆回す人6人

フリーでw
PR



↑ぐへへw羽入に無理を言って貰っちゃいました(´∀`人)♪

とても可愛いシャナちゃんですな!!!
かなりラブリーです><
お嫁に貰いたいですw

羽入のブログ→オヤシロさまぴっくす
あー…、疲れた……。

今日はテスト前ということで、部活のみんなと図書館で勉強しました…w
ねぇ…みんな…、
どうしてそんなに勉強に集中できるのよっ!!?><

ってか…私の部活の人々は頭いい人ばっかりです…。
学年1位とか12位とか…!!どんだけよ…。(´∀`;)


あと、いつの間にかこのブログが200Hitこえてましたなっ!!^^
記念絵描こうかな…?どうしようかな…??><




わーいw(・∀・)
今月もコンプティークにイラストが載りました~!!

今月はオリキャラが載りましたな!!><

ってか、2ヶ月前の絵なので、顔のりんかくが平べったいです…。
なんかヤバい……っ!!




いつの間にか、このブログが100Hitをこえました…。

わぉ……w(´∀`)

記念に、下の絵を配布します…><
まぁ、貰う人は誰いないかもしれませんが…(・∀・)

ちなみに、ひぐらしの詩音ですw




なんと今日で、椿屋うだは14歳になりました…。><

やったぁwこれでチルドレンになれるよっ!^^(←エヴァネタ


そーいや、今日友達と「小山遊園地」跡のショッピングモールに行きましたっ(´∀`)

ショッピングモールの中に普通にメリーゴーランドあるし…><(笑)


昨日、ネギま!の実写版を観ました…(´ω`人)

なんてゆーか…、
そのー…、
う~ん…><

高畑先生カッコ良かった…w((ぇ




ついさっき、足の毛穴から苺が吹き出る夢をみました…。


なんちゅー夢だ…。><
えへへw少年エースにイラストが載りました・・・(´∀`)





このカヲルはまだマシとして・・・。






何このみくる(アスカコス)と長門(レイコス)ッ!!!


少年エース・・・印刷悪いなぁ・・・><((←おい

ってか、2ヶ月前の絵ってこんなに違かったっけ!?
・・・そこ、全然変わってないとか言わないのっ!!
こんにちわw(´∀`)
クラスではヲタを隠してる椿屋うだです。((ぇ

最近オノが流行ってますね~。((←コラっ
でも私は鉈のほうが好きだったりしますw

そしてちなみに、ツンデレの次にヤンデレが大好きです☆
私もヤンデレになろうかなー…(^ω^)笑


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
椿屋うだ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/07
職業:
中学2ねんせ~
趣味:
絵描きっw
自己紹介:
コンプティークや、少年エースなどにイラスト投稿を始めましたw^^
血液型=えーがたっ
部活=剣道っ
住んでる所=茨城県っ
好きなアニメ=エヴァ、バンブーブレード、ハルヒ、ひぐらし、らき☆すた、Fate、絶望先生・・・など!いっぱいありすぎて書ききれない><
憧れの人=いとうのいぢ先生、椿あす先生、児玉樹先生w
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/29 羽入]
[07/07 唖芽]
[01/31 いずみ妹]
[01/27 い]
[01/13 ハヤ]
みっくみくにしてやんよ♪
初音ミクぅぅぅw 欲しいよ~(´∀`) あ!でも鏡音リンのほうが 欲しいかも・・・・w
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]