忍者ブログ
アニメ大好きw 椿屋うだのブログ~(´∀`) 荒らし禁止ですよっ!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉ!?(何
明日ジャンプフェスタに行けることになりましたw(´∀`)

わぁい!!わぁい!!!!
ばんざーい!!ばんざーいっ!!!

昨日親友Aちゃんが誘ってくれましたw
最近落ち込み気味だったからめっちゃ嬉しい!><
ありがとね~Aちゃん(^∀^)b

んで、明日親友AちゃんAちゃんのパパさんAちゃんの双子の兄双子の兄の友達(誰が来るかは不明;)と一緒に、ジャンフェス行ってきますw

アイシールド21のステージで、声優の平野綾さんに会えることが楽しみです~!!!^^


ジャンプフェスタ→
PR


↑ふふふ・・・w
自分でキリ番ふんじゃったよ・・・。
( ̄ー ̄)ふっ(←意味不明
           ↑雑でごめんです・・・;;


ふっかぁぁぁぁつ!!!!


・・・すみません。いきなり・・・・><

・・・というわけで、やっと復活しましたよっw
いやぁ・・・、道のりは長かった・・・(・∀・)((←遠い目
なかなか修理の人がきてくれない&椿屋うだの入院などで、復活が遅れてしまいました・・・orz
すみません・・・(´Α`;)

あっ!入院というのは、具合が悪いのに無理して部活やったら・・・ぶっ倒れました☆((ぇ
でももう元気もりもりッスww


・・・さて、「休止してる間にバトンまわしたぜ!」っていう方は、コメントしてくれたら嬉しいです^^
ケータイから更新…っ

パ、パソコンがぶっ壊れてインターネットに繋げられなくなりました…(´Д`;)

ちょっと修理だすまで休止しますねんっ><

復活したら、みなさんのブログにカキコするんで…;;

みなさん、待っててくださいぃぃぃ!!!
あー…、疲れた……。

今日はテスト前ということで、部活のみんなと図書館で勉強しました…w
ねぇ…みんな…、
どうしてそんなに勉強に集中できるのよっ!!?><

ってか…私の部活の人々は頭いい人ばっかりです…。
学年1位とか12位とか…!!どんだけよ…。(´∀`;)


あと、いつの間にかこのブログが200Hitこえてましたなっ!!^^
記念絵描こうかな…?どうしようかな…??><




なんと今日で、椿屋うだは14歳になりました…。><

やったぁwこれでチルドレンになれるよっ!^^(←エヴァネタ


そーいや、今日友達と「小山遊園地」跡のショッピングモールに行きましたっ(´∀`)

ショッピングモールの中に普通にメリーゴーランドあるし…><(笑)


ついさっき、足の毛穴から苺が吹き出る夢をみました…。


なんちゅー夢だ…。><
うぉー!!
『花ざかり』終わっちゃったーッ!!!
毎回楽しみにしてたのになぁ…><

でも最後の空港でチューは良かったねっw(・∀・)b
…きっと芦屋たちの周りにいた人は…、
男同士がキスしてると思っただろうねッ!笑
うっわ~い!!!
やっと50Hitだよ~っ

自分でキリ番ふんじゃったし^^((笑
実は昨日、体育祭がありました~^^

楽しかったなぁw
みんなと一緒に汗かいて…
たくさん走って…
たくさん笑って…♪

いい思い出になりました~(´∀`)

結局、私のクラス・三組は準優勝でしたよっ
障害物走で私が一位とっといて良かった^^((おい

プロフィール
HN:
椿屋うだ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/07
職業:
中学2ねんせ~
趣味:
絵描きっw
自己紹介:
コンプティークや、少年エースなどにイラスト投稿を始めましたw^^
血液型=えーがたっ
部活=剣道っ
住んでる所=茨城県っ
好きなアニメ=エヴァ、バンブーブレード、ハルヒ、ひぐらし、らき☆すた、Fate、絶望先生・・・など!いっぱいありすぎて書ききれない><
憧れの人=いとうのいぢ先生、椿あす先生、児玉樹先生w
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/29 羽入]
[07/07 唖芽]
[01/31 いずみ妹]
[01/27 い]
[01/13 ハヤ]
みっくみくにしてやんよ♪
初音ミクぅぅぅw 欲しいよ~(´∀`) あ!でも鏡音リンのほうが 欲しいかも・・・・w
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]