忍者ブログ
アニメ大好きw 椿屋うだのブログ~(´∀`) 荒らし禁止ですよっ!!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉ!?(何
明日ジャンプフェスタに行けることになりましたw(´∀`)

わぁい!!わぁい!!!!
ばんざーい!!ばんざーいっ!!!

昨日親友Aちゃんが誘ってくれましたw
最近落ち込み気味だったからめっちゃ嬉しい!><
ありがとね~Aちゃん(^∀^)b

んで、明日親友AちゃんAちゃんのパパさんAちゃんの双子の兄双子の兄の友達(誰が来るかは不明;)と一緒に、ジャンフェス行ってきますw

アイシールド21のステージで、声優の平野綾さんに会えることが楽しみです~!!!^^


ジャンプフェスタ→
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ず...ずるい!!
ずるいょ!!!お土産待ってるからぁw ←
ぅぁ-...ぅちも行きたい...。
遠いから-...金ないから-...
唖芽 URL 2007/12/24(Mon)13:27:04 編集
無題
なんだかんだでコメントするの遅くなってしまいましたがこんにちはー。お邪魔してます

早速、え?!ジャンフェス行くのですか?!
なんて羨ましい、、、。

是非お土産をおn(爆


それではお邪魔いたしましたーw
桐秋真人 URL 2007/12/27(Thu)18:35:01 編集
無題
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・
更新しました!
いつでも見に来てください!
待ってますょww(∀)/゛
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・
椿姫 URL 2008/01/02(Wed)16:13:59 編集
無題
うだちゃーん!
久しぶりだぁ。ハヤはPSPから更新とかするから宜しく
ハヤ 2008/01/06(Sun)13:02:03 編集
無題
☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡

☆:;А;:★:;нарру;:(●′▽`)bЙЁЩ☆:;УЁаЯ;:★
久方(σ゜∀゜)σだょねッ
今年ゎ昨年ょり絡みたいょッッ!!
最近 ブログ更新してないみたいだヶど何か有った??
この米みたらできれば連絡欲しい-なッ
でゎ-。多少コピ文入っててスイマセーンil||li (つω-`。)il||liズ

☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡
唖芽 URL 2008/01/07(Mon)17:09:10 編集
はじめましてm(_ _)m
アンチヒロイン通信の気まぐれ日記から来ました、ひろと申します(o'▽'o)♪
剣道されてるんですかっ―+o(^∇^o)
いいなぁ~・・・
もしよければ、バナーリンク貼らせて頂いてもよいでしょうか?
よろしくお願いしますっヾ(≧∀≦*)〃♪ヾ(*≧∀≦)〃
ひろ URL 2008/01/07(Mon)19:56:14 編集
無題
更新しました!来てくださいっ
ハヤ 2008/01/13(Sun)10:22:18 編集
無題
はじめまして(*^_^*)こんにちは♪
姉のホムペに、URLが張ってあったので訪問してみました☆うださんのファンでした!!

ヱヴァ私も大好きですー(^^)
アスカ&カヲル&レイが好きです★

うださんは誰が好きでしょうか??

これってここに書いていいのですかね。
URL 2008/01/27(Sun)14:38:44 編集
無題
-お知らせ-
今日和っ!お久しぶりです 唖芽です。
中o3ってこともあり 米返・更新が不十分になっています;
でも 閉鎖はしたくない!
そんな矛盾した思いから HPの中でブログをすることにしました。
米返・更新は かわらず不定期だと思うけど...。
もうすぐ夏休みだし 更新率を上げようと頑張りますw
良かったら遊びに来てください!
足跡かブログへのコメントして貰えると嬉しいです♥(。→v←。)♥

http://x120.peps.jp/pudd1e/

*追記
本拠 ココログの蘖は閉鎖予定ですが いつ退会するか決めてません←)
唖芽 2008/07/07(Mon)12:02:08 編集
無題
うわあああああああああ
つばきいいいいいいいいいいいい
もどってきてえええええええええ(
羽入 2009/11/29(Sun)23:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
椿屋うだ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/07
職業:
中学2ねんせ~
趣味:
絵描きっw
自己紹介:
コンプティークや、少年エースなどにイラスト投稿を始めましたw^^
血液型=えーがたっ
部活=剣道っ
住んでる所=茨城県っ
好きなアニメ=エヴァ、バンブーブレード、ハルヒ、ひぐらし、らき☆すた、Fate、絶望先生・・・など!いっぱいありすぎて書ききれない><
憧れの人=いとうのいぢ先生、椿あす先生、児玉樹先生w
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/29 羽入]
[07/07 唖芽]
[01/31 いずみ妹]
[01/27 い]
[01/13 ハヤ]
みっくみくにしてやんよ♪
初音ミクぅぅぅw 欲しいよ~(´∀`) あ!でも鏡音リンのほうが 欲しいかも・・・・w
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]