忍者ブログ
アニメ大好きw 椿屋うだのブログ~(´∀`) 荒らし禁止ですよっ!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~(´∀`)
最近母が毎日パソコンをやらせてくれるので、舞い上がってる椿屋うだですっ!!(は
まぁそのうち土日だけになるだろうけどね・・・・orz

今日はケータイで撮った写真を二枚アップしてみますw



↑なぜかコミックスを積み重ねてみるっ(笑)
ひぐらし&桜ホス&薔薇乙女&バンブレですww
ほかにもいっぱい持ってますが・・・とりあえずこの4冊をっ!!
どれもオススメですよ~^^




↑バトルオーケストラおもしろいですw><
現在ハマリ中~!!!(∀)b
弐号機が一番戦いやすい!私的に。



・・・話し変わりますが、昨日「有閑倶楽部」終わっちゃいましたね・・・orz
剣道部員たちのなかでは、グランマニエが一番人気だったなぁ・・・(しみじみ)
まぁ私は魅録が一番好きだったけどっ><
PR
わーいw(・∀・)
今月もコンプティークにイラストが載りました~!!

今月はオリキャラが載りましたな!!><

ってか、2ヶ月前の絵なので、顔のりんかくが平べったいです…。
なんかヤバい……っ!!




昨日、ネギま!の実写版を観ました…(´ω`人)

なんてゆーか…、
そのー…、
う~ん…><

高畑先生カッコ良かった…w((ぇ




えへへw少年エースにイラストが載りました・・・(´∀`)





このカヲルはまだマシとして・・・。






何このみくる(アスカコス)と長門(レイコス)ッ!!!


少年エース・・・印刷悪いなぁ・・・><((←おい

ってか、2ヶ月前の絵ってこんなに違かったっけ!?
・・・そこ、全然変わってないとか言わないのっ!!



↑きゃ~w何このアニメの東たんの可愛さはっ><

この可愛さ、「反則、一回!!^^」(笑)
オススメの漫画~^^

BAMBOO BLADE!!

カナリおもしろすぎる剣道の漫画!!(←日本語変っ

アニメ化もするから買ってみw



やっと「タイガーころしあむ」が我が家にやってきたよ~っw

さっそくプレイしてみましたが、カナリおもしろいです!!^^
真面目なキャラとかが、カナリ壊れてて((笑
おすすめですよ~♪

し、しかも!!
特盛り版をワンダーグーで購入すると、タペストリー&メガネ拭きがついてますよっw><
カナリ特した気分ッス♪




ひぐらし・・・

実写かぁ・・・w

←くりっく~
ケータイから更新w

今日「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観に行きました~♪(´∀`)

内容はTV版とほとんど変わらなかったけど、興奮しましたっ^^

ってか、カヲル君の出番あれだけかよっ!!?
もっとあると思ったのになぁ…。(´Д`;)
まぁ、素っ裸だったから許すっw((←え

それと、帰りにアニメイトに寄りましたっ!!
「ななついろ」のグッツが沢山あって嬉しかったぁ♪^^
いっぱい買ったかわりに、お金は減っていったけどね…。
あははっw(´∀`)

親友Aちゃん、今日は1日付き合ってくれてありがとね~w
楽しかったよッ^^




プロフィール
HN:
椿屋うだ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/07
職業:
中学2ねんせ~
趣味:
絵描きっw
自己紹介:
コンプティークや、少年エースなどにイラスト投稿を始めましたw^^
血液型=えーがたっ
部活=剣道っ
住んでる所=茨城県っ
好きなアニメ=エヴァ、バンブーブレード、ハルヒ、ひぐらし、らき☆すた、Fate、絶望先生・・・など!いっぱいありすぎて書ききれない><
憧れの人=いとうのいぢ先生、椿あす先生、児玉樹先生w
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/29 羽入]
[07/07 唖芽]
[01/31 いずみ妹]
[01/27 い]
[01/13 ハヤ]
みっくみくにしてやんよ♪
初音ミクぅぅぅw 欲しいよ~(´∀`) あ!でも鏡音リンのほうが 欲しいかも・・・・w
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]